人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやきホールにお届け

三鷹でカラオケ教室を主宰されているFさんがご夫妻で注文に見えてくれました。

「前回注文した花束は花が開いていて気に入らなかった。」とおっしゃりながらも、わざわざ三鷹から注文にいらしていただきました。
「わざわざお越しいただかなくても、お電話でよろしいのですよ。」と申し上げると「ちょうどこちらのほうに来る用事があったし、どんなお店だか見ておきたかったから。」とのこと。

前回のお花がお気に召さなかったのにまた当店を利用してくださり、感謝しています。

2段のスタンド花を1基、同じ花材、ラッピンクの花束を3つご注文いただきました。

スタンド花のご希望は①色々な色を混ぜて欲しい。
              ②持ち帰りを楽しみにしているので飾った後も持ちの良い花。
              ③包装紙を20枚。
              ④名札は縦書きが良い。

けやきホールにお届け_d0029716_2230672.jpg

カサブランカ、羽毛ケイトウ、バラ:エンゲージメント、バタデコーラ、スイートハニー、グロリオサ、オンシジウム:ハニードロップ、カーネーション:ルノー、ピーチマンボ、レザーファン、ハラン、赤ドラ他。
3つの花束は受付の方は抱えてくれたところをパチリ!
けやきホールにお届け_d0029716_22425674.jpg

カサブランカ、グロリオサ、バラ:エンゲージメント、スイートハニー、カーネーション:ルノー、オンシジウム:ハニードロップ

6時頃、スタンドを下げに行くと残らずきれいにベースから抜き取られ、20個の花束ができていました。
by junishimuraf | 2010-10-16 22:45 | 花屋の仕事

花屋店主の毎日


by junishimuraf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31