人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道玄坂GLADにお届け

以前ご注文いただいたお客様から道玄坂のライブハウスにスタンド花のお届けの注文をいただきました。
配達日前日にいただいた急な注文なのでイメージにあわせて花を仕入れる・・・というわけには行きません。

ピンクや白の優しい感じの花になることを了解いただきました。
ご注文主様も「そういう花のほうがいい。」と同意いただきました。

道玄坂のライブハウスが立ち並ぶ一角に小さな入り口がありました。
有名な串揚げ屋さんの並びでした。
会場の担当者に指示された設置場所は入り口外の炎天下。
これはちょっと花がかわいそう・・・と思いながらパチリ。
道玄坂GLADにお届け_d0029716_1695925.jpg

再度、担当者のところに行って室内に置かせてもらえるよう、お願いしました。
by junishimuraf | 2013-06-22 16:10 | 花屋の仕事

花屋店主の毎日


by junishimuraf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31