人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

これまで、毎年、ショーウィンドーに飾っていたお雛様。
新店舗になって、ウィンドーが無くなり、お雛様を飾っていた定位置がなくなってしまった。
今後、どうしょう・・・・と思っていたところ、はっと思いついた。

今までウィンドーにあったガラスラックを使って店内に飾ろう・・・・。
これまでのように表通りからは見えないが、路地側のウィンドーからは見える。

今年、1月からデビューしたshinaちゃんが愛おしそうに飾ってくれた。
お雛様_d0029716_21593063.jpg

今年もまた、飾ることができてよかった。
新しい店の中では気品が増して見えるようだ。ずいぶんお客様にほめられる。

今週中にはまたshinaちゃんに片付けてもらおう。天気のよい日に・・・。
by junishimuraf | 2014-03-02 22:03 | ひといき

花屋店主の毎日


by junishimuraf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31