人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年3ヶ月で動かなくなったカプリウォッチ

去年の6月に行ったイタリア。そして、カプリ島に行ったときに買い求めた「お気に入り」のカプリウォッチ。
それまでは東大生協で買い求めた1,080円の腕時計をしていました。これはこれでシンプルなデザインで、軽く、見やすいので気に入っていました。

このカプリウォッチはストップウォッチ機能がついているのでジョギングの時に役に立っていました。
9月半ば、突然動かなくなりました。リセットボタンを押しても針が戻りません。どうも電池切れだけではなないようかもしれません。
本店で買っても日本国内では「並行輸入品」扱い。正規代理店では面倒を見てくれません。
いろいろ調べてみると日本橋の有名文房具店で修理をしていることがわかりました。時間が出来たら、もって行こうと思っていますがどうなることか・・・・。
1年3ヶ月で動かなくなったカプリウォッチ_d0029716_00570982.jpg

by junishimuraf | 2017-10-06 00:57 | プライベート

花屋店主の毎日


by junishimuraf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31