人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人デビュー

4月、5月はあちらこちらでぎこちない、でもフレッシュで一生懸命な人たちを見かけます。

以前はその手際の悪さにいらいらしたものですが、今は微笑ましく見られるようになりました。

当店にも今年大学生になったばかりの二人が週に2日ずつ来てくれています。

一人はMIKIさん。今年の2月まで働いてくれたMIKAさんの妹さん。お姉ちゃんの跡を継いでくれました。素直で真面目なかわいらしいお嬢さんです。

もう一人はYUUKI君。男の子です。5月19日にデビューしました。MIKIさんの高校からの同級生でMIKIさんが連れてきてくれました。

二人とも慣れない仕事で(勉強もしなくてはいけないし)大変だと思いますが、2年間頑張って欲しいと思います。そして「生きた社会」を学んで欲しいと思います。
ご近所の方は二人を見かけたら、声をかけてあげてください。
by junishimuraf | 2007-05-22 14:07 | きょうのトピック

花屋店主の毎日


by junishimuraf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31