人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校(中、高校)の同窓会に行きました。

今日は我が母校の同窓会に行きました。3年ぐらい前から、懇親会の席に壇上の花と卓上の花を使ってくれるようになってから、配達がてら出席するようになったのです。この学校は「東京大学教育学部附属学校」という名です。当然国立です。なかなか東大には入れませんが・・・。今は中、高6年間一貫教育で有名です。(私たちの時は双子が全校生徒の1/3を占めていたことで有名でした)私の2年先輩には「大竹誠さん」、17年後輩に「水野真紀さん」がいます。(お二人とも出席はしていません)
1回生から54回生までが約150人ぐらい集まります。大体参加者は固定していて、ほとんど常連さんです。
 在学中の話:「2年先輩のO君とTさんが付き合っていた。Tさんは双子だったけど、きれいな人だった。あの学年では一番美人だった。」と話をしていると4年先輩のSさんが「いや、TさんはOK君と付き合っていたんだ。じゃあ、OK君と別れてからO君と付き合っていたんだね。」・・・・・・とびっくりするやら、よく見ていたんなと感心するやら。そんな狭い世界でした。
そして、5年後輩の方が新宿にバーをやっているとのことでご案内します。いい感じです。
Bar461 http://www2.odn.ne.jp/~cch55530/  行ってみてください。

2時から始まり、4時に終了。アルコールが抜けたところで、店に戻って仕事。というのも感謝すべきか・・・・・。でもタイムスリップした空間を一瞬楽しんできました。
by junishimuraf | 2005-05-28 20:55 | ひといき

花屋店主の毎日


by junishimuraf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31